SSブログ

工藤悠ドラムソロライブ

バタバタで時間がなかったのですが、工藤悠さんのドラムソロライブを1ステージだけ、ダッシュで聴きに行ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]
ドラムソロのステージって、見たことなかったので興味津々でしたが、予想以上に面白かったです音符

02.jpg

悠さんが普段の基礎練習でやっている・・・という一曲目(?)「メトロノーム60」も興味深かったし、「St.Thomas」も、メロディーを思い浮かべて聴くと面白かった。(あとで「キーは何だったんですか?」と聞くと、「F」だったそうです。笑。)

ドラムって、とても表情豊かな楽器なんですよね。
改めて一つの楽器だけを抽出して聴くと、楽器本来の音やその人の演奏スタイルがよ~~く引き立って、ますます興味をそそられます。

ほんと、

「いつもあざーす[exclamation×2]

と言いたい気持ちでした。(言った。)

最後まで聴きたかったです。
04.jpg

さて私もアカペラライブを・・・

と言いたいところですが、それはさすがに自信がありません。

でも、楽しみな企画は持ち上がっています[るんるん]

(つづく)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。