SSブログ

日暮里でしっぽりギターDuoでした。 [過去のライブ情報]

文化の日は、日暮里のこぢんまりとしたバーで、ギターduoでした[るんるん]
----------------------
2010年11月3日(水・祝) 20:00~ @日暮里 Bar Porto
大地智子(vo)、松尾由堂(g)
Music Charge ¥2000
----------------------
IMG_2618.jpeg
Portoは今回初めて出演させてもらいましたが、小さいけどとっても雰囲気がよくて、歌いやすくて、ビールも美味しくて[ビール](←大事。)、マスターも気さくで、いいお店でした[黒ハート]

デュオって、ものすごく楽しい音符
それぞれの曲に、その場で色を塗っていくような感じ。

そんでもって、当然ながら自分の声がものすごーくよく聞こえる。
普段あまり意識しないレベルまで、自分の声の響かせ方を意識するようになる。
声の肌触りを確かめながら歌うというか。
これが楽しいのです。

この日は何より
Don't Know Why」を素晴らしいギターと共演できて泣きそうでした(笑)

石黒賢くりそつのダンディなマスターが、途中2曲ハーモニカで参加してくれたりと
とっても楽しい夜でしたニコニコ

でも、
今回はまだいろいろ確かめながら歌ってたけど、もっと楽しくなるはず。
そこにいけるようにがんばろ。

来てくれたみなさま、ゆうどうさん、ありがとうございましたドキドキ


ここの黒ビール、美味しかったー。ギネスじゃなかったな。名前なんだっけ
IMG_2623.jpeg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

あきにー

開成は、西日暮里です。
日暮里駅北口から徒歩3分~5分です、地元なのでうれしいです。
楽しみです。
by あきにー (2010-10-09 08:19) 

TOMOX

あ、そうか西日暮里・・・。
上野~池袋間は全て一つのエリアとして私の中でまとめられています。3日にお会いしましょう~!
by TOMOX (2010-10-09 23:23) 

あきにー

ビール GARGERY(ガージェリー)です。
濃厚な味わいで、直ぐ酔う感じでいいですね。
以下HP参照下さい。

http://www.gargery.com/
by あきにー (2010-11-04 09:44) 

TOMOX

あきにー>
飲めるお店が限られてるんですね!!
また飲みに行きたいわー ・・・って、次回出演決まりました。
12月3日で~す★
by TOMOX (2010-11-04 22:24) 

スキャットギター

ギターの歌奏で唄えるなんて、ウデ上げたね!
ピアノとはまた、一味違った世界観あるよねー。

BOSSA NOVA覚えてよ! 似合うと思うけど・・
by スキャットギター (2010-11-04 23:08) 

TOMOX

スキャットさん>
そりゃ、ギターによります(笑)
彼の演奏はそれはもう心地よくて。一緒に歌ってて酔えます。
BossaNova覚えてって・・・ポルトガル語?
私にはまだまだです~~
by TOMOX (2010-11-05 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。