SSブログ

伸子&智子くりそつライブでした。 [過去のライブ情報]

元兄弟弟子・小島伸子ちゃんとの、くりそつWボーカルライブでした音符
この日、雨の平日雨
にしては、お客さんが入ってくれました!ありがとうございますっ!!
----------------------
2010年6月15日(火)20:00~ @関内 FAROUT
横浜市中区扇町1-1-25 キンガビル2F
045-226-2278
小島伸子(vo)、大地智子(vo)、原田英子(p)、程嶋日奈子(b)
Music Charge ¥2000
----------------------

最初に二人で「You'd Be So Nice To Come Home To」を、
最後に二人で「Close To You」を、歌いました。
P1040086-1.JPG
さすがベテラン伸ちゃん、しっかりリードしてくれました。

「二人でこれ歌おうね」「エンディングは、好きにやろうね」ぐらいしか決めていなかったのに、それでかえって二人のアドリブの絡みに臨場感が出たような気がします。
インストと視線のキャッチボールはよくありますが、ボーカルと、ほぼ何も決めていない状態での”眼の会話”は初めてだったので、私にとっては実験的でエキサイティングで楽しい経験でした[るんるん]
二人で歌っている時間がとても気持ちよくて、自分で陶酔しちゃいました。

↓似てる。
P1030919.JPG

↓似てる。。。
P1030920.JPG

雨の中来てくださったみなさま、サポートしてくれた素晴らしくチャーミングなお二人☆英子さん&ヒナコさん、ありがとうございます[黒ハート]
そして、がっちりリードしてくれて、迫力ある歌を聴かせてくれた伸ちゃん、ありがとう[黒ハート][黒ハート]

私達は髪型も輪郭も声質も似ているけど、歌のタイプは違います。
伸ちゃんの歌は、力強くて迫力がある。
彼女の歌に聞き惚れながら、歌のタイプが違ってよかったな、と思いました。
これで歌まで似ていたら、聴く方は飽きてしまう。
一緒にやるなら、一見似てるけど違うタイプの歌が楽しめるほうがいいもんね。
次が楽しみですにひひ
P1040114.JPG


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 16

スキャットギター

たしかに、よーー似てるわ!!
原田英子ファンは多いで!!
by スキャットギター (2010-05-18 22:40) 

横須賀jaco

16日ADLIBの前の道、通ってあ、出てるな、と思いながらリトルジョンに
寄ってラフ&スティングでライブでした。
ファーラウトは6月3日だ、俺は。お互いガンバ!
上の写真どっちかわからん。

by 横須賀jaco (2010-05-18 23:32) 

TOMOX

スキャットギターさん>
細かく見ると似てないんだけど、全体的なパッと見の雰囲気が妙に似てるんですよ~。
もしお時間あれば英子さんファンとして遊びに来てくださいね。
by TOMOX (2010-05-19 09:05) 

TOMOX

横須賀jacoさん>
ADLIB見つかってましたか!(笑)
6/3はボーカルセッションですね。近々遊びにいきますね!
by TOMOX (2010-05-19 09:07) 

ゆっこ

めっちゃ似てるーーーー!!!
本当最初どっちがどっちか分からなかったよ。
ファーラウトも楽しくなりそうですね!
頑張って下さい!!
by ゆっこ (2010-05-19 10:38) 

TOMOX

ゆっこちゃん>
でしょ〜(笑)
先日の東京出張ライブはどうでしたか?
次回出張の際には、是非またジョイントしましょー
by TOMOX (2010-05-19 21:28) 

あきにー

他人でもにてる人って、本当にいるんですね。
私は、リアルに似てる弟がいますが。(一卵性双子) 笑。
by あきにー (2010-05-26 12:33) 

TOMOX

そういえば一昨日、もう一人よく似た女性を電車でみかけました。。。
by TOMOX (2010-05-27 11:04) 

NO NAME

智子ファンも多いとおもぅが
by NO NAME (2010-06-14 07:02) 

TOMOX

NO NAMEさん>
絶滅危惧種と噂の智子ファンとして遊びに来てください~
by TOMOX (2010-06-14 16:18) 

某俳優似の男

ライブお疲れ様でした。
美女揃いのステージでしたね!

くりそつライブ第2弾楽しみにしてま~す。

それでは。
by 某俳優似の男 (2010-06-16 01:02) 

TOMOX

あ!えなりさん!!(笑)
昨夜は雨の中ありがとうございました。第二弾もお楽しみに♪
来週木曜日はお時間ありましたら、是非よいどれに飲みにいらしてくださいね♪♪

by TOMOX (2010-06-16 23:20) 

johngee

二人で声を確かめ合いながら唄ってる感じが伝わってきますね。ヤッパリ息が合うとハモリは楽しいよなあ。
by johngee (2010-06-17 16:58) 

TOMOX

そうですね。
アドリブのハーモニーが心地よく響くと、声も楽器なんだな、と思います。
by TOMOX (2010-06-18 11:38) 

よっしー

お疲れさまでした。
お二人のデュエット良かったですよー!
by よっしー (2010-06-18 23:00) 

TOMOX

よっしーさん>
ありがとうございました~!ゆっくりお話できて楽しかったです。
同じ先生に習うことになるかもですね。
今後ともよろしくです♪
by TOMOX (2010-06-19 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。