SSブログ

感動!そっくりボーカリストさんとの出会い

りんさんのピアノをゆっくり聴きたいと思い、友達を誘って、川崎ぴあにしもへ初めて行ってみました。
ボーカルとピアノのデュオでした。

この日のボーカリスト小島伸子ちゃんは、実は以前私と同じ師匠に習っていた姉妹弟子。

以前から先生に
「小島伸子ちゃんていう生徒さんが、ともちゃんに雰囲気も似てたよ」

と言われていました。

そして、実際会ってみてびっくり。

髪型、顔の輪郭、声質から雰囲気まで似てる!!

しかも、よくよく話してみたら、これまでに似ていると言われた有名人も被ってる(笑)

私と伸子ちゃん、あまりに似てるので二人して興奮状態で、写真を撮りまくりました。

横顔が一番似てたなー。


近いうち、似た服着て、ジョイントライブやりましょう!音符

彼女のブログにも、この日のことが(笑)
http://ufuf.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/04/post_faed.html

↓りんさんと3人でパチリ。
0068.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

しもけん

あー、だからLafu&Stingで初めて会ったときに、
どっかで絶対会ってる気がしてたんだな
お会いしてますよねー?て聞いたのは
お決まりの文句だからではけしてない

でも前世で知りあってたっつうのもよかったな
おいらのそっくりさんがいたら気持ち悪いので、
しかも好きになれないので絶対に会わない

by しもけん (2010-04-04 16:50) 

TOMOX

そういうことでしたか!
「どこかで会った」と思われるほど似てるってことですね。
でも私は、しもけんさんに似た人も何人か知ってるような気がします。
ふふ。
by TOMOX (2010-04-05 09:05) 

mayumi

のぶちゃんとともちゃん....

全然似てないですよ~~~~~
by mayumi (2010-04-13 09:09) 

TOMOX

ははは。mayumiさんは二人のタイプをよくご存じですからね!
確かに彼女は私のようなお笑い担当タイプではありません。もっとずっと素敵でございました。 
でも、骨格とか声は似てましたよ~っ ほんとですよ~っっ

by TOMOX (2010-04-13 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。