SSブログ

豊田トリオプラス@大船Honey Bee [過去のライブ情報]

GW初日は大船でのライブでした。
ステージに段差がある場所でのライブは初めてだったなー。
---------------------
2010年4月29日(木・祝)19:30~ @大船 Honey Bee
豊田みつお(ds)、平山満(ts)、佐藤 等(p)、天笠克己(b)、大地智子(vo)
Music Charge ¥2000
---------------------
0084.jpg

ドラマー豊田さんのファンクラブの方々が多くいらっしゃって、異様な盛り上がりでした(笑)
豊田さんとご一緒したのは初めてだったのですが、なるほど固定ファンを惹きつけてやまないだけの個性をお持ちの方でした。でもこのステージの漫才度の高さ、どこかで見たような。。。

私が先日このブログに「平山さんのMCが大好き[黒ハート]と書いたことがきっかけで、平山さんがMCをやる流れになってしまいました。
私は、今日もまた何度かツボを刺激されて、一人で腹筋が痛くなりました。
なんでこんなに面白いんだ、平山さん。

ということで、楽しい一夜でした。
共演者のみなさま、豊田ファンクラブのみなさま、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

コウスケ

こないだは素敵なライブありがとうでしたー!
をを。honeybee!しっかりとライブハウスしてるライブハウスですね。
近いし、聴きに行きたいなぁ~~
by コウスケ (2010-03-21 11:05) 

TOMOX

コウスケさん、先日のライブではありがとうございました!
Honey Beeは出演されたことありますか?
是非いらしてくださいっ♪♪♪
by TOMOX (2010-03-22 00:18) 

あきにー

残念です。祝日なのに、出勤日。その分5/4は、絶対行くぞ!!
by あきにー (2010-04-27 05:45) 

TOMOX

いやいや忙しいのはいいことでございます。
お仕事がんばってください!私もライブがんばります。
by TOMOX (2010-04-27 10:52) 

しもやまけんじろう

そんなにおもしろいのか?!
なんかくやしー
by しもやまけんじろう (2010-05-01 01:20) 

横須賀jaco

HONEY BEEお疲れさま。
FAROUTでニヤミスはしてましたね。
またよろしく!
by 横須賀jaco (2010-05-01 13:07) 

TOMOX

しもやまさん>
・・・なんで毎回名前が違うんですか(笑)
彼はとにかく私のツボなんです。ふふふ
by TOMOX (2010-05-02 00:35) 

TOMOX

横須賀jacoさん>
お疲れ様でした!次回の共演楽しみにしております。
またよろしくお願いいたします。

by TOMOX (2010-05-02 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。