SSブログ

妙蓮寺ジャズコンサートでした! [過去のライブ情報]

今年も妙蓮寺ジャズコンサートで歌いました音符
--------------------------------------------
★2015年10月17日(土) @妙蓮寺境内
宅間善之(vib)、リン・ヘイテツ(p)、川本悠自(b)、大地智子(vo)
--------------------------------------------

今年で6年目というこのイベント、私は昨年から参加させていただいています。

気持ちのよい秋の夜風の中、ライトアップされた荘厳なお寺をバックにジャズを演奏するという、出演者にとってもお客さんにとっても素敵なイベント[ぴかぴか(新しい)]
毎年お客さんの数は増え続けているらしく、今年はなんと、のべ2500人程度の方が聴いてくださったそうです!!

すごい人!↓
IMG_5925.JPG

リーダーはビブラフォンの宅間さん。そしてピアノはリンさん、ベースは川本さん。

↓座布団を運ぶ山田くん。ではなくリンさん。
IMG_5920.JPG

妙蓮寺駅の踏切と電車の音も意外と気にならず、演奏の音は、澄んだ空気の中、すーーっと心地よく響いておりました。

10分程度の休憩を挟んで2セット。
各セットで3曲ずつ+アンコール1曲歌いました。
IMG_5928.JPG

IMG_5926.JPG

妙蓮寺のみなさん、熱心に聴き入ってくださったり、手拍子して乗ってくださったりと、盛り上げ上手のお客様でした。
夜でしたが、チビっこ達の姿もちらほら。

宅間さんも私も生粋の浜っこですが、こういう地元のあたたかいイベントで演奏できるのは幸せだなと思いましたニコニコ

また来年も楽しみです!
We're in a 妙蓮寺 state of mind!
IMG_5923.JPG


今日はこれを聴いて寝ます。

kubota.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。