SSブログ

2014年もお世話になりました!

みなさま、2014年も大変お世話になりました!

今年行った演奏のひとつひとつが、私にとっては、とても大切な糧になっていると感じます。

とくに今年は、ずっと切望していたライブの開催がありました。

2月にJZbratで行った、アルバム「Overture」のレコ発ライブ。
素晴らしいハコでのライブやプロデュースは、発見の連続でした。
IM2_6366.jpg

11月に行った、キッズ向けジャズライブ「みんなのJAZZ PARTY」。
子どもたちから受けるパワーの大きさと、底知れぬ楽しさを実感しました。
IMG_3289.JPG

活動は相変わらずスローペースのままですが、沢山のお客様と、素晴らしいミュージシャンに支えられて、充実した演奏活動ができていることに感謝いたします。


秋以降、ここ2年分くらいの風邪をひき続け、なんとかライブはできているものの、自分が理想とする音は出すことができずにいました。
歯がゆい思いをしましたが、今後も最善の努力をし、準備をして、最善の演奏をしたいと思っています。

さらに良い音楽を届けられるように、頑張ります!
2015年も、どうぞよろしくお願いいたします[黒ハート]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。