SSブログ

台風迫る中、BarBarBarでの演奏でした。 [過去のライブ情報]

大型の台風が迫る中[雷][雨][台風]横浜を代表する老舗ジャズクラブBarBarBarでの演奏でした。
お天気は荒れてましたが、新調したドレスだと気持ちが晴れました(笑)

--------------------------
2014年10月5日(日) @関内 BarBarBar
open 18:00 / start 19:00
大地智子(vo)、上杉優(tb)、菊池太光(p)、池尻洋史(b)、二本松義史(ds)
Music Charge:2,500円 (予約 2,000円)
--------------------------

141005_2.JPG
開演時点で外はどしゃ降り[雨]・・・だったにも関わらず、沢山のお客様が来てくださいました。感激です!

しかも、北海道や九州と、なぜか遠方からのお客様が多かったようです。
初めて横浜のジャズを聴きに来ました、なんて方々がCDまでお求めくださり、とても嬉しかったです。

さてこの日のメンバー、実は初めての組み合わせでした。
いい組み合わせなんじゃないかな?と思っていましたが、やっぱりいい組み合わせでした。(笑)
サポートメンバーの演奏もよく、台風の中ジャズを聴きに来たお客様の一体感も手伝って、盛り上がりました[るんるん]

After You've Gone」は、ライブで初めて歌いました。
私の変なアレンジに付き合ってくれるメンバーには、いつも感謝ですにひひ楽しかった!

2セット目では、トロンボーンの上杉優ちゃんに、ボサノバを2曲歌っていただきました!
彼女はボサノバシンガーとしても活動しているんですが、彼女の声質とポルトガル語の響きがマッチしていて、とても心地よいですニコニコ
141005_1.JPG

警報まで出てしまったので、さすがに3セット目は短めで切り上げました汗

緊迫する空気の中、最後のセットまで残ってくださった方々、ありがとうございました!
最後のセットでは、私がずっとずっと歌いたかった曲「Alfie」を、ピアノとデュオで演奏しました。
すっごい気持ちよかった音符

個人的な反省点がてんこ盛りなのは毎度のことですが、私にとっても、とても楽しい時間でした!
諸々、もっともっとブラッシュアップしたいと思います。
また是非、聴きにいらしてください。

来て下さったみなさん、BarBarBarのスタッフのみなさん、一緒に演奏してくれたメンバーに感謝です!

141005_3.JPG

141005_4.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。