SSブログ

約2年ぶりの夜のライブ@JUNKでした。 [過去のライブ情報]

私にとっては約2年ぶりの、夜のライブ![やや欠け月]
JUNKは何度も入ったことがありますが、今回初出演でした。
-------------------------
★2013年8月25日(日) @野毛JUNK
8:00pm~/9:00pm~/10:00pm~(3ステージ)
若林 稔(P)・小高 正志(B)・大地 智子(Vo)
-------------------------
ピアノの若林さんは時々共演させていただいていますが、ベースの小高さんは初めての共演でした。普段はジャズよりも、ミュージカルや宝塚のオケで演奏されているそうです! とても安定したベースで、私も安心して身をゆだねて歌えました。

さて結論からいうと、めちゃくちゃ楽しいライブでした音符
JUNKは音楽好きのお客様が多く、盛り上がります。
そして思わぬハプニングがあったり、それが転じてとても良い演奏になったり。
笑いあり、笑いあり。


↓小高さん帰っちゃった後。マスター&若ピーさんと。
130825junk.jpg


I'm Old Fashioned」、「Just The Two of Us」の2曲は、ライブでは初めて歌いました。
Just The Two of Us」はアンコールで歌ったのですが、お客さんからは好評だったみたい。

そのほか
夏にしか歌えない、研ナオコ風「夏をあきらめて」や、
超久しぶりに、歌いたくて仕方がなかった「The Nearness of You」も。
途中マスターもギターで参加して、「Lullaby of Birdland」演奏しました。

毎度のごとく個人的には反省点てんこ盛りですが、演奏はとても盛り上がって、初めてお会いしたお客様も何人か、CDを買ってくださいました! 嬉しい~ニコニコ

2年ぶりに、忘れていた夜のライブ特有の雰囲気を味わいました。

若ピーさん、小高さん、JUNKのみなさん、そして一緒に盛り上げていただいたお客様、ありがとうございました~!!


さて、次回の私の演奏は、10月20日(日)の夜。
いよいよ私の出発点、関内BarBarBarでリーダーライブです。
ぜひご予定ください!メモする


オマケ:
ライブに来た方にしか分かりませんが、オンワードでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。