SSブログ

2月スケジュール [過去のライブ情報]

今年は花粉が去年の5倍だそうで[たらーっ(汗)] 楽しい春になりそうです。
さて、2月は比較的のんびりです。そのぶん集中して臨みます。
ぜひぜひお誘い合わせのうえ、数少ないライブにお越しくださいませ!


★2月12日(土)19:30 @関内 FAROUT
w/友金まゆみ(p)、山本裕之(b)、矢藤健一郎(ds)
Music Charge ¥2000
→バレンタインライブドキドキ 素敵な恋の曲を、たっくさんお届けいたします。ご夫婦で、恋人同士で、あるいは婚活中の方も、是非いらしてください。
ジャズの名門Berklee Collage Of Musicでも教鞭をとり、ニューヨークで長く活躍された友金まゆみさん。急成長中の売れっ子山本くん。経験豊富なバンドの要、矢藤さん。
このトリオは、ほんっとーーにかっこいいです。負けないように頑張る。。。

※チョコレート持ち寄り大歓迎[黒ハート]


★2月19日(土)19:30 @関内 ADLIB
w/工藤悠(ds)、恒川ひろこ(p)、佐野俊介(e-b)
Music Charge ¥2000
→この楽しいメンバーでのライブも3回目。
この日はポップスが多めになるか??? ジャズに馴染みのない方もどうぞ~。


★2月22日(火)20:00 @川崎 ぴあにしも
w/高田ひろ子(p)
Music Charge ¥2100
→お料理もお酒も美味しいぴあにしも[レストラン] ベテラン高田ひろ子さんは素晴らしいピアニスト・・・と、ずっとお噂だけ聞いていましたが、今回ついに、初共演させていただきます[ぴかぴか(新しい)]


※お客さんのお顔をイメージして選曲していますニコニコ
ライブに来ていただける場合は事前に「行くかも」のご連絡をいただけると嬉しいです

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mayumi

2/12のバレンタインライブはかなり気合入れます!

愛されたい人、是非きてみてくださいね!

まあまあまあmixiプロフの写真も更にお綺麗になって......

2月も楽しくやりましょうね。
by mayumi (2011-01-21 16:39) 

TOMOX

>愛されたい人、是非きてみてくださいね!
かえって来づらいような(笑)
楽しくやりましょう!
by TOMOX (2011-01-21 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。