SSブログ

ぴあにしもでギターデュオでした。 [過去のライブ情報]

川崎のぴあにしもで、ギターデュオでした[るんるん]
----------------------
2010年11月12日(金) 20:00~ @川崎 ぴあにしも
大地智子(vo)、松尾由堂(g)
Music Charge ¥2100
----------------------

デュオって、とても楽しいのですが、ワタクシまだまだ慣れておりません。
慣れないデュオで、更に慣れないことを幾つか試みてしまい、結果的に己を痛めつけることに(笑)
楽しかった。けど疲れた。けど楽しかった。
これが疲れずに純粋に楽しめるようになるには、あと何年かかるんだろーか[たらーっ(汗)]

でも、お客さん達は熱心に聴き入ってくださって、嬉しかったです[exclamation]盛り上がって一安心。

・・・しかしこの日一番ヒットだったのは、ギタリスト松尾由堂によるボブ・ディラン弾き語りでしょうかね。
かっこよくて悔しかったです。う~。
P1040552-1.JPG

最近、ピアノやギターとデュオをやるようになったら、共演者から毎回アドバイスをいただくようになりました。
で、これがまた、ひっじょ~~に耳が痛いのですが、自分一人ではとうてい気付かなかったような点だったりするので、大変勉強になりますメモする

先輩方。一朝一夕にはどうにもなりませんが、毎回感謝であります。
克服すべき課題が沢山あって嬉しいです。

次回デュオと言えば。
12月10日(金)with 若林稔(piano)@能見台ぐりふぉれ屋。

頑張らねば・・・。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ゆうどう

おつかれ!
楽しかったね~♪またよろしく
by ゆうどう (2010-11-13 04:33) 

TOMOX

楽しかった~!(疲れたけど・・・汗)
ありがとうございました。またよろぴくお願いします。
精進します!
by TOMOX (2010-11-13 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。