SSブログ

年忘れジャズライブ@FAROUT [過去のライブ情報]

----------------------
12月27日(日)19:30~ @関内 FAROUT
大地智子(vo)、幡野友香(p)、太田雅文(b)
Music Charge ¥2000
----------------------

2009年最後の日曜日、初めて「ジャズ詩大全」著者・村尾陸男先生のお店「FAROUT」に出演させていただきました!
年末の忙しい時期にも関わらず、満員御礼★(感涙) 
たくさんのお客さん達と一緒に楽しみました[るんるん]



ピアノのユカさん&ベースの太田さんには、いつもセッションでお世話になっていましたが、ライブをご一緒していただいたのは今回初めて。ユカさんアレンジの「七つの子」と「別れの曲」はカッコ良かったな~[ハートたち(複数ハート)]ワタクシ個人的には、もちょっとインストの曲を聴きたかったっす。

歌は、新しい年にむけて悲恋モノは一切歌わず、前向きな選曲を心がけました。

世界的な不況から抜け出せないままですが、金ならないけど愛はある!という主旨の
「I Can't Give You Anything But Love」、「Your Song」。
未曾有の不倫騒動で身を滅ぼしたタイガーウッズに捧げたボサノバ「Part-Time Lover」(笑)。
6月に死去したマイケル・ジャクソンが最も愛した「Smile」。

途中、ジャズピアニカの雅子さんや、強力なボーカル仲間達にも入っていただいて、賑やかな夜になりました[ぴかぴか(新しい)]


ところで私は花粉症のため、2月以降しばらくライブができません。(致命的。。。)
次回FAROUT出演は、2010年4月25日(日)の予定です。

来年もみなさんにとって、良い一年になりますように[exclamation]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。