SSブログ

上野の名店アリエスで初夏のライブでした。 [過去のライブ情報]

---------------------
★2019年7月4日(木)@上野 アリエス
19:30~
MC 2500円
若林稔(p)、江上友彦(b)、森永哲則(ds)、大地智子(vo)
---------------------
壮大な世界観のピアニスト 若ピーさんこと若林稔さんのトリオと、上野の名店アリエスでライブでした。
IMG_0406.JPG

IMG_0407.JPG

この「アリエス」、水森亜土さんの直筆の壁画があるんですよ〜とお話ししたら、
マスターがフロアの照明を消してくださいました。
なんと、壁がこんな感じに光るんです!
IMG_0419.JPG

見逃した方は次回のライブで是非見てみてくださいね[黒ハート]

このライブでは、梅雨〜夏のこのシーズンの曲を何曲か。
Summertime」「Haven’t We Met?
新アレンジの「Raindrops Keep Falling’ on My Head」も。

IMG_0420.JPG

IMG_0421.JPG

そして久しぶりに、暗〜い暗い名曲「Ballad Of The Sad Young Men」も久しぶりに歌いました。

さらに!この日のライブはなんと!

高田馬場ゲートワンでジャズボーカルを何年か習っている、私のいとこが来てくれていたので、
急遽飛び入りで「Speak Low」を歌ってもらいました。
IMG_0413.JPG

身内が私のステージに飛び入りしたというのは初めてです[exclamation×2]
貴重な一夜となりました。
IMG_0414.JPG

この日は、ものすごく久しぶりにライブに来てくださった方もちらほら。
忙しい中足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございます。
アリエスは、スペースはそれほど広くはありませんが、お客さんの一人一人が音楽に集中して楽しんで
くださるので、毎回ここでしか味わえない独特のライブ空間になります。
いつもながら温かくもしっかりと支えてくださるメンバーにも感謝です。

IMG_0411.JPG

次回は秋か冬かな? またお会いできるのを楽しみにしています!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。