SSブログ

慶応十六夜会パーティーでの演奏でした。 [過去のライブ情報]

いつもながらアップが遅れてしまいましたが。。

素敵なクローズドパーティーの演奏に呼んでいただきました!
--------------------------------------------
★2018年10月28日(日)@新横浜 Amalfi NOVELLO
慶応十六夜会 パーティー演奏
大地智子(vo)、松尾由堂(g)
--------------------------------------------
昨年の妙蓮寺ジャズコンサートで声をかけてくださった方が大学の先輩で、
今年、大学書道会の毎年恒例のパーティーに呼んでくださいました。
こうして大学の先輩が声をかけてくださるのは、とても嬉しいことです。

アットホームな雰囲気の素敵なパーティーでした[ぴかぴか(新しい)] 
ジャズがお好きな方もいらっしゃったようで、楽しんで聞いていただけてよかったです。

IMG_7876.JPG

New York State of Mind」「Ellie(愛しのエリー 英語ver.)」など、短く8曲ほど歌いました。
最後にリクエストで「Fly Me To The Moon」。

幹事で声をかけてくださった先輩は、なんとこの10月、妙蓮寺ジャズコンサートと上野アリエスでのライブにも来てくださっていたので、今月聴いていただくのは3度目でした!
そして、妙蓮寺と上野で「Fly Me To The Moon」を歌ったので、今回はトラックリストから省こうと思っていたのですが、またリクエストをいただき(!)歌うことにしました。
3度目でしたが、ボサノバだったりバラードだったりスウィングだったりと、演奏の変化を楽しんでいただけたようで、よかったですニコニコ

IMG_7880.JPG

このパーティーでの演奏は急遽決まったのですが、大好きなギタリスト松尾由堂くんが快く受けてくれました。感謝!

IMG_7879.JPG

これからも十六夜会の皆様のご多幸とご活躍をお祈りします!!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。