SSブログ

上野アリエス、初出演でした。 [過去のライブ情報]

久しぶりの都内夜ライブ、満員御礼でした!
----------------------------
2018年10月17日(水)上野 アリエス
19:30〜/21:00〜
MC 2500円
大地智子(vo)、若林稔(p)、土谷周平(b)、森永哲則(ds)
----------------------------
IMG_7678.JPG

IMG_7679.JPG

水森亜土さん直筆の壁画がある、上野の老舗ジャズクラブ「ARIES」は、今回初出演でした。

IMG_7690.JPG

このお店。。。大好きな雰囲気!!そして音響も最高でした音符

ピアニストの若Pさんとは、子どもが生まれる前(7〜8年ほど前)よくご一緒させていただいていましたが、今回はかなり久しぶりの共演。
以前にも増して、ドラマチックな演奏!

ベースの土谷さんは、これまた8年ぶりくらいの共演。ドキドキ。
ドラムの森永さんとは初対面&初共演でした!これまたドキドキ。
とても良い緊張感の中で、楽しく演奏しました。
満員のお客様と楽しい時間を共有できて、今夜も最高でしたニコニコ

私の歌の生徒さんや英語の生徒さんが来てくださったり、
普段横浜でのライブに来てくださる方が、都内のお友達を誘って来てくださったり、
闘病生活を経て何年かぶりに来てくださった方や、
つい何日か前の妙蓮寺のライブにも来てくださった方がまた足を運んでくださったりと、
お席がなくなるほど沢山の、嬉しいお客様が来てくださいました。


2セットで、合計14曲たっぷり歌い、さらにアンコールまで。
IMG_7688.JPG

大好評だったのは「We Will Rock You」のアレンジバージョン[ぴかぴか(新しい)]
本家クイーン様とは違った雰囲気で歌いました。

この日初めて歌ったものが2曲ありました。
Someone To Watch Over Me」と、「Waltz For Debby」。
どちらも、長年歌いたいと思い続けていた曲!

Alfie」は若Pさんとデュオで。

アンコールをいただいて、「Over The Rainbow」をバラードで歌いました。

盛りだくさんの夜のライブ、とても楽しく終了しました。
IMG_7684.JPG

次回アリエスは2019年2月20日(水)の予定です!皆様ぜひ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。