SSブログ

12月はパーティー演奏! [過去のライブ情報]

12月はパーティーシーズン[クリスマス]
素敵な二つのホテルで演奏させていただきました!

★2017年12月6日(水)
ホテルニューオータニにて、ロータリークラブのパーティーで演奏させていただきました。
メンバーはこちら。
吉本章紘(ts)、馬場孝喜(gt)、須川崇志(b)、林ライガ(ds)、大地智子(vo)
Night And Day」「Stardust」など、スタンダードを数曲演奏しました。
盛り上げ上手のみなさん。喜んでいただけたようでよかったです!!
アンコールもいただき、演奏後には素敵な花束までいただいてしまいましたニコニコ

吉本さん以外は全員初共演でしたが、素晴らしい方々との共演の機会に恵まれ感謝です[ぴかぴか(新しい)]
ドラムのライガ君が18歳ということに驚き、それが自分より20歳以上も年下という事実に、更にびっくり。。
控え室も楽しかった!

IMG_3475.JPG


★2017年12月17日(日)
ホテルニューグランドにて。
中学時代からの親友の結婚披露宴で、ピアニストのリン・ヘイテツさんとでデュオで演奏しました。
クリスマスソングなど数曲。
新婦からリクエストだった「やさしさに包まれたなら」は、2コーラス目は英語歌詞で歌いました。
新郎がお好きだったとの曲「Englishman In New York」は、結婚式とは全く関係ない曲ですが、サプライズで歌いました。

演奏後、流れで、リンさんと私は高砂へ上がり、新郎新婦と記念撮影。。。した写真はもらえるのかなー
お二人とも、いつまでもお幸せに![揺れるハート]
リンさん、ありがとうー![揺れるハート]

IMG_3653.JPG

12月はパーティー演奏のお仕事もいただき、キッズライブも2本立て。
子どもの幼稚園では、ママ達に向けた讃美歌指導など、音楽に満ちた1ヶ月でした音符

毎年この時期には風邪をひきやすいのですが、今年は。
イソジン、マスク、プロポリス、酵素、栄養ドリンク、そして睡眠!
あらゆる手を尽くして乗り切った!!

2018年も、どうぞよろしくお願いいたします!ニコニコ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。