SSブログ

クリスマスのJAZZ PARTY in 馬車道でした! [過去のライブ情報]

------------------------
★ベビー&キッズ向けライブ
「みんなの X’mas JAZZ PARTY[クリスマス]
2017年12月10日(日)馬車道 King's Bar

第一部 Open 11:00 / Start 11:30
第二部 Open 13:00 / Start 13:30
大人 2000円  こども 500円(1歳以上)
------------------------
さて、今年のクリスマスキッズライブ、2回目は馬車道公演!
馬車道のJAZZ PARTYは、既に11回目。リピーター率がかなり高く、真冬とは思えない熱狂ぶりです。
ベビーから小学生まで、みんなで盛り上がりました音符

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_16f8.jpg

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_16e8.jpg

持参した楽器で、最後までしっかりミュージシャンになって参加するというのが、このキッズライブ。
子どもたちの手作り楽器の数も増えました!

前回より手作り楽器を紹介する時間をとり、みんなに紹介してもらいました。
シェイカーを作ってきてくれた子が多かったのですが、入れ物や中身によって音が全然違う!発見でした。
手のこんだタンバリンや、オリジナルのデコレーションがしてある物など、世界にひとつだけの楽器は素敵なものばかりでしたニコニコ

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_16f6.jpg

Santa Claus Is Coming To Town」で音出し練習から始まり、「Winter Wonderland」で楽器紹介。
可愛らしいスウィングの「Sleigh Ride」(昨年も一昨年も諦めたけど今年はついに歌えた。。)。
みんなで「赤鼻のトナカイ」を歌って、
Have Yourself A Merry Little Christmas」をファンクで、
Jingle Bells」をスウィングで、
そして最後に「Joy To The World」で最高に盛り上がって終了!


終演後は恒例の楽器体験コーナー。
楽器を触った時のワクワク感がみなぎっておりました。笑
既に何らかの楽器を習っている子も多く、みんなリズム感がいい!

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_16e0.jpg

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_16fa.jpg


素敵なお手紙ももらったよ目がハート

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_16ec.jpg

そこにキッズがいる限り!笑
これからも全力で演奏します!

本当に楽しい時間をありがとう[揺れるハート]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_16d7.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。