SSブログ

6年ぶりの代々木ナルでした。 [過去のライブ情報]

さて、かなり、かなーーーり、日が経ってしまいましたが。。。
昨年12月は、なんと6年ぶりに代々木ナルで歌いました。
--------------------------
★2016年12月21日(水) @代々木ナル
start 19:15
遠藤征志(p)、 佐藤有介(b)、吉田リコ(vo)、大地智子(vo)
Music Charge:2900円
--------------------------
IMG_4227edited.jpg

私がジャズを歌い始めた頃に出演させていただいた、というか拾っていただいた、というか。。
とにかくここで何度か歌わせていただいた時は、毎回勉強でした。
それからの数年間、私の周りでは実に様々な変化がありました。
レコーディングをした直後に子どもが生まれ、育児に追われながらアルバムをリリースし。。。
バタバタと過ぎ去った日々が嘘のように、このナルの空間は、6年前と全く変わらない空気が流れていました。

色々考えてしまった一日だったなあ。

あー、メンバーで写真撮るの忘れました。(学習しない)

それにしても、
どうしてこんなにアップが遅かったって。。。

年末年始は体調を崩し続けていました。
治ったと思えば、今度はパソコンの環境を完全に新しくしてしまい、なかなか作業も進まず。

2017年も頑張ります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。