SSブログ

2015年もお世話になりました!

みなさま、2015年もお世話になりましたニコニコ

2015年の目標は、「息子との幼稚園生活を楽しみつつ、ジャズの世界に子どもたちを巻き込む」
でした(笑)

私も息子も、沢山の新しい仲間に恵まれて、お陰でずいぶん楽しい一年を過ごすことができました。

2016年も、子どもたちのために楽しい音楽を沢山用意していきたいと思います。

そして、大人のライブでも、より心に響く良い演奏ができるよう、進化したいと思います[ぴかぴか(新しい)]

2016年の初リーダーライブは、2月7日(日)の夜。
横浜の老舗ジャズクラブ BarBarBarです。
これまでと少しメンバーが変わり、サックスが入ります。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

それではみなさま、新しい年が、よりハッピーな年でありますように!!

IMG_4205.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。