SSブログ

楽しい楽しいライブ@BarBarBarでした。 [過去のライブ情報]

いつも大好評の日曜夜のライブ音符
今回も、沢山のお客様に恵まれ、とても楽しく演奏させていただきました。
--------------------------
~毎回大好評!Sunday Jazz Night~
★2015年10月25日(日) @関内 BarBarBar
open 18:00 / start 19:00
大地智子(vo)、上杉優(tb)、菊池太光(p)、池尻洋史(b)、二本松義史(ds)
Music Charge:2,700円 (予約 2,200円)
--------------------------
IMG_0030.JPG

今回は「Taking A Chance On Love」から。

演奏すれば大好評の「Someday My Prince Will Come」、「And All That Jazz」、「Take Five」、「Take The A Train」や、長年ライブでは歌っていなかった「L-O-V-E」も歌ってみました。

大好きな「Some Other Time」は、バーンスタイン作曲の、コードが複雑怪奇な一曲。
数年前によく歌っていた曲ですが、久々にひっぱり出してきました。やっぱり好き~[揺れるハート]

IMG_0036.JPG

3rdセットでは、太光くんとデュオで「The Nearness Of You」を演奏したり、トロンボーンの優ちゃんに、ボサノバで「One Note Samba」「Agua De Beber」を歌ってもらったり。

アンコールもいただいて盛り上がりましたニコニコ

IMG_0018.JPG

プレイバックを聴くにつけ思うのは。
メンバーのサポート能力が素晴らしい。。

ボーカルが入るバンドでは、歌が最も印象深く耳に入ってくるものですが、その歌の「印象」を作る要素としては、ボーカルの歌唱力なんて半分くらいではないかと思ってしまいます。

トロンボーン、ピアノ、ベース、ドラムの、ひとつひとつの響き、タイミング、音を選ぶセンス、全てが、歌を支えてくれているなと。

ヘンテコなアレンジで毎回リハの時にメンバーを混乱させている曲もありますが(笑)私の予想通り、この人たちが演奏すると本当にカッコよくなってしまう。

IMG_0040.JPG

この日も、盛り上げ上手で音楽好きのお客様と、最高の環境を作ってくださるBarBarBarスタッフのみなさんと、素晴らしいメンバーに感謝感謝ですニコニコ音符

IMG_0149.JPG

なぜか今回のライブは、いつも以上に・・・

エネルギー消耗した汗


すごく楽しかったのに、なんでだ??

とにもかくにも、年内最後のオトナライブが終わりました!(キッズライブは12月6日にありますよー)
来年のオトナライブは、2月7日(日) 夜!
・・・って、かなり先ですが、また沢山の方にお会いできるのを楽しみにしております!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。