SSブログ

みんなのJAZZ PARTY vol.2 でした。 [過去のライブ情報]

ベビー&キッズ&ママパパのためのジャズライブ、第2回でした!

11月に開催した時は、平日昼間にも関わらず、満席を超えるほどの盛況だったので、今回は定員を決めて、土曜日開催・2部制にしました。
午前・午後の部ともに、たっくさんのお友達と盛り上がりました音符
来てくれたみなさん、ありがとうございましたっ

----------------------------------
みんなのJAZZ PARTY vol.2

★2015年2月14日(土)@馬車道 King's Bar
第一部 Open 11:00 / Start 11:30
第二部 Open 13:30 / Start 14:00
大人 2000円  こども 500円(1歳以上)

演奏メンバー: 
大地智子(ボーカル)、恒川ひろこ(ピアノ)、仲石裕介(ウッドベース)、工藤悠(ドラム)
----------------------------------

午前・午後ともに同内容。 対象はベビー~小学校低学年、という感じ。

土曜日ということで、前回に比べるとファミリーでの参加が多かったです。

第一部[黒ハート]
IMG_5570.JPG

第二部[黒ハート]
FullSizeRender.jpg

「自分と息子が参加して楽しめるようなライブ」を基準に考えているので、
選曲も、3歳の息子やお友達が好んで歌っている歌や、ノリのいい曲で固めています。
今回も、ジャズスタンダードあり、英語の歌あり、日本語の歌あり。
時間も1時間弱と短め。

----------------------------------
トラックリスト:

・Close To You
・It's Only A Paper Moon
・My Favorite Things

・ABC Song ~Twinkle Twinkle Little Star
・おばけなんてないさ
・アンパンマンのマーチ
・Let It Go

・It Don't Mean A Thing

----------------------------------

今回も、みんなに楽器を持ってきてもらって演奏したけど、みんな上手[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5562.JPG

ジャジーな「おばけなんてないさ」と、ジャジーな「アンパンマン」、予想以上に大好評でした。
そして「Let It Go」では、ピアノのイントロで既に女子たちの目が輝くのを感じました(笑)

そしてライブ後には、男子たちにドラムが大人気でした。
IMG_5581.JPG

毎回ほんっとに楽しいですニコニコ
一緒に音楽を楽しんでくださったみなさん、ありがとうございました~音符

次回は春頃を予定しています。
またみんなに楽しんでもらえるように、頑張ります!

↓本日のメンバー写真。。
FullSizeRender2.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。