SSブログ

今年一発目のリーダーライブ@BarBarBarでした。 [過去のライブ情報]

今年一発目のリーダーライブは、横浜の老舗ジャズクラブ「BarBarBar」でした!
今回もたくさんのお客様に来ていただけて感謝です!
ほんっとーーーに楽しいライブでした!音符
IMG_3897.JPG
--------------------------------
2015年1月25日(日) @関内 BarBarBar
open 18:00 / start 19:00
大地智子(vo)、上杉優(tb)、菊池太光(p)、大塚義将(b)、二本松義史(ds)
Music+Table Charge:2,700円 (予約 2,200円)
--------------------------------
IMG_3895.JPG

全員、私がとても信頼している素晴らしいメンバーですが、この組み合わせは初めてニコニコ
素晴らしい演奏でガッチリ支えてもらいました。
ベースの大塚氏も久々の共演でしたが、相変わらず素晴らしかった!(涙)

3セットがあっという間。
私自身、楽しすぎました。。。(放心)
IMG_3913.JPG

It Might As Well Be Spring」から始まり、

My Favorite Things
Over The Rainbow
You'd Be So Nice To Come Home To
Fly Me To The Moon
・・・などの超有名スタンダードや

Just Squeeze Me」「Love For Sale
など、個人的には数年ぶりに歌うようなスタンダードもありました。

Take Five」、やっぱりトロンボーンが入ると超カッコよかったです[ぴかぴか(新しい)]
ドラムソロの時には会場全体が高揚するのを感じて、鳥肌でした[ぴかぴか(新しい)]

で、こんなにメンバーがいるというのに、ピアノとデュオの曲を2曲もやってみました。
The Rose」と「Alfie」。
全くリハをやりませんでしたが、太光氏のピアノが心地よすぎてシビレました。

途中、ボサノバシンガーとしても活躍している優ちゃんに、「One Note Samba」をポルトガル語で歌ってもらいました!

そして極めつけは、最後のセットで演奏した、体育会系の(笑)「After You've Gone」。
演奏していてもすごく緊張感があって楽しいし、お客様からも大変好評でした。
IMG_3902.JPG

だんだん良くなってきたぞ!もっと頑張ります!!

いつもながら、
一緒に音楽を楽しんでくださるお客様と、素晴らしい演奏で支えてくれるメンバーと、上質な演奏環境を提供してくださるお店に感謝です。
ありがとうございました!音符

IMG_3900.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。