SSブログ

王子様たちと昼KAMOMEライブでした。 [過去のライブ情報]

アップが遅くなりましたが、7月のライブレポです。
久しぶりのお昼のライブ、とても楽しいライブになりました!音符
-------------------------
★2014年7月12日(土)Open 12:00 / Start 13:00
馬車道 KAMOME live matters
大地智子(vo)、田窪寛之(p)、池尻洋史(b)、二本松義史(ds)
Music Charge:3,000円
-------------------------
IM2_3022.JPG

チビちゃんも多く、久しぶりに来て下さる方も多く、また私のコンピレーションアルバムを買って、わざわざ調べて来て下さる方もいて、嬉しかったです!ニコニコ


今回のライブは、ピアニストの田窪さんだけが、初共演でした。
本番前に初めて音を合わせたのですが、お噂通り素晴らしかったです。
IM2_3151.JPG

バックの3人はとても頼もしくて、短いリハと私の拙い説明で、私が期待した以上の素晴らしいステージにしてくれました[黒ハート]
IM2_3036.JPG

Haven't We Met?」は久しぶりに演奏しました。雨の季節の、とても可愛らしい曲!雨

Summertime」は今回少しドラムソロを入れてみました。
いやー、超かっこよかったです目がハート

Lush Life」、難曲ですが、ぶっつけ本番でも素晴らしかったです。
田窪さん万歳!

I Can't Give You Anything But Love」は、本番前に控え室で私が思いついたキメを、入れてやってみた。(笑)よかったです。今後もやってみよう。

Ellie(いとしのエリー英語版)」も久しぶりに歌いました。

アンコールでは、「What A Wonderful World」。
最近アンコールをいただくとよく歌っています。今回のライブでは演奏しない予定だったのですが、このところの気が重くなるニュースを見ていたら、やっぱり歌う気になりました。
IM2_3071.JPG

では今回も記念撮影忘れたので、王子様たちの写真アップしときます。

田窪王子目がハート
IM2_3029.JPG

池尻王子目がハート
IM2_3049.JPG

二本松王子目がハート
IM2_3136.JPG


私のお昼のライブは、小さいお子様連れの方も多いのですが、これはとても嬉しいです。
何よりも、雰囲気が明るくなる!
そして子どもたちは音楽に対して素直に反応してくれるので、演奏しがいがあります。

よく「子どもが騒いでしまいそうなので連れていくのが心配」という声が聞かれますが、ちょっと声が出るぐらいは、むしろ微笑ましい空気が流れます。
みなさん、気にせず連れてきてくださいね。

2回目・3回目になると、「自分が堪能したいと思って、子どもは預けてきました」なんて言ってくれる方もちらほらいて、それはそれで嬉しいものですけど。

↓演奏中、女の子が描いてくれていた私の絵!感動!!
oekaki.JPG

お時間を割いて来てくださったみなさん、KAMOMEのみなさん、そして頼もしいメンバーに感謝です。
写真.JPG


次回のお昼ライブは、たぶんクリスマス時期になります。

その前に!次回リーダーライブはこちら!
横浜を代表する老舗ジャズクラブ・BarBarBarでの演奏です。
トロンボーン入りの編成です。私の信頼する強力なメンバーの演奏に乗っかって歌います。

秋の夜を楽しみましょう。是非ご予定ください!ニコニコ
--------------------------
10月5日(日)7pm~ @関内 BarBarBar
大地智子(vo)、上杉優(tb)、菊池太光(p)、池尻洋史(b)、二本松義史(ds)
Charge:2500円(予約2000円)
--------------------------

IM2_3068.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開港記念日前夜、BarBarBarで演奏..Alfie ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。