SSブログ

温かいパーティーでの演奏 in平塚 [過去のライブ情報]

演奏のお仕事で、平塚に初上陸しました。豚テクテク

平塚のバー「Amber Time」の、25周年記念パーティーでの演奏でした。
パーティー自体は、平塚駅からほど近い「サンタナ」というレストランで。
-----------------------------------------------------------------------
★2014年1月19日(日)2pm-
メンバー: 大地智子(vo)、菊池太光(p)、池尻洋史(b)、二本松義史(ds)
-----------------------------------------------------------------------
IMG_0095.jpg

今回のお話をいただいたのは、昨年夏。
「Amber Time」のマスターが私の参加したコンピレーションアルバムを聴いてくださって、そこから調べてライブにも来てくださり、その場で今回のオファーをいただきました。

BGM演奏ではなく、私のライブをパーティーのメインイベントとしていただき、
温かいお客様と大盛り上がりしました音符
お店をお一人でずっと続けられるのは簡単ではないと思うのですが、なんと開店当初からの常連さん達も沢山いらっしゃって、マスターの人望を改めて感じた一日でした。
P1190253.jpg

演奏は。

このメンバーの組み合わせ、またもや初めて!(しかもピアノの太光さんは初対面でした。)
でもリハの時からテンション上がるほど気持ちよかったです。ニコニコ
P1190263.jpg

You'd Be So Nice To Come Home To」は、キメを入れてやってみたら面白くなりました。
Fly Me To The Moon」は、とろけるようなバースから。 お客様からはかなり好評だったようです。

記念すべきパーティーなのでバースデーソングも歌い。

マスターから「是非!!!」とリクエストされていた「Virtual Insanity」。

What a Wonderful World」は初めて歌いました。名曲です。

アンコールは2回もいただいて大盛況のうちに終わりました。音符

最後には私のCDも沢山お求めいただきました。感謝です。

とても素敵なパーティーでした。
こんなお土産までいただいてしまいました!
omiyage.jpg

愛されるマスターには、是非これからも愛されるお店を続けていっていただきたいです。

★「Amber Time」のサイトはこちら。素敵な大人のバーです。
http://blog.goo.ne.jp/baramber/e/fd70b5cdd857e86f9558a3a8f1b0138e


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。