SSブログ

大学のジャズ研

たまたま表参道に行ったら、たまたま青学で学祭をやっていたので、ジャズ研とビッグバンドサークルにお邪魔しました。(子連れだったので短い時間でしたが)
aogaku_s.jpg

私の周りのミュージシャンは、大学時代からジャズ研に所属し、卒業後も研鑽を積まれてきたという方が多いのですが、私には全く馴染みのない雰囲気。
ちょっと新鮮でした。

18歳くらいでジャズを聴くとか演奏するとか、とても早熟な気がします。
スピッツかミスチルしか聴かなかった私には(あとジャミロクワイ)、ジャズ研の人って世界が違うと思い込んでいました。

でも、見てみたら楽しそう。

学生時代に、少し入ってみればよかったかな~。
と、そんなことを思いながら、シビレを切らした息子を抱えて外に出ました豚テクテク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。