SSブログ

王子様たちと関内BarBarBar。超満員でした!! [過去のライブ情報]

憧れの老舗・関内BarBarBarでライブでした!音符
---------------------------------
★2013年10月20日(日) @関内BarBarBar
18:00 open/19:00 start
大地智子(vo)、Jacob Koller(p)、大塚義将(b)、二本松義史(ds)
MC 1800円/TC 500円
---------------------------------
RIMG0853.jpg

そもそも私のジャズの出発点は、BarBarBarが経営する音楽院の門を叩いたことでした。

その昔 発表会で一度だけ立ったステージで歌うのは、感慨深かったです。
RIMG0830.jpg

日曜の夜、しかも急に寒くなり、本降りの雨[雨] ・・・という最悪の条件にも関わらず、
なんと予約は50名![ぴかぴか(新しい)]
お店は満席!大盛況でした。

何年ぶりかにライブに足を運んで下さった方。
遠方から来て下さった方。
コンピレーションアルバムで私のことを知って、調べて来て下さった方。
足を悪くされていたのに、雨の中来て下さった方。
音楽院の先生がふらりと来て、後ろの方で見守ってくださったり。
お子ちゃまも何人か。


私のファーストアルバム 「Overture(オーバーチュア)」 が完成したので、その中の曲を多く演奏しました。

I'm Old Fashioned」 はアカペラで始めてみた。よかったなあ。(アルバムには入ってないけど)
It Don't Mean A Thing」 も、ドラムとデュオで始めてみた。(アルバムには入ってないけど)
Virtual Insanity」 は、なんだか私の看板曲になってきたようです。
この曲がよくてCDを買ってくださったり、「今日はあの曲演奏しないんですか?」と何人かに聞かれました。
歌い始めで拍手が出る。 
こういう曲があると、歌い手としても、とても嬉しいです。



インストの3人の演奏を客席から聴いていて思ったこと。

RIMG0831.jpg

「なんだ?このイケメン集団は。」(笑)


もちろん演奏も最高で、贅沢なライブさせてもらっているなあと幸せを噛みしめました。
この日、Jacobと大塚くんは初対面で、このメンバーの組み合わせは初めてでしたが、予想通り、かなりよかったですニコニコ

次回このメンバーで演奏するのは・・・ 2月!!
みんな忙しすぎて日程が全然合わないのです。ぐすん。
今回のライブでも、反省点や勉強になったことが沢山ありました。
今後も気合い入れて頑張ります。


冷たい雨の中、お時間を割いて沢山のお客様が来てくださって。
素晴らしい演奏で私を乗せてくれるメンバーがいて。
最良の空間を提供してくれるお店があって。
ライブの会場は、とてもいい空気が流れていました。
なんて幸せなんだろうと毎回のように思います。感謝です!!

1380030_538228876266973_222.jpg

さて、次回の私のリーダーライブは、12月8日(日) のクリスマスライブ!
久しぶりにお昼のライブです[晴れ] 夜のお出かけが難しい方は、この機会に是非!
---------------------------------
12月8日(日)@馬車道 KAMOME
13:00 start [クリスマス]
~王子様たちとクリスマスライブ~ (もうこのテーマやめようかな。。)
大地智子(vo)、リン・ヘイテツ(p)、池尻洋史(b)、宅間善之(vib)、工藤悠(ds)
MC 3500(3000円かも。)
---------------------------------
ついに、ずっと出演したかったKAMOME[るんるん]
お食事も美味しくて、とてもお洒落な空間です。
しかも、このメンバーの組み合わせは初めてで、私もとーっても楽しみです!
みなさま、是非ご予定くださいませ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。