SSブログ

海の日、王子様たちとライブでした。 [過去のライブ情報]

毎度ご好評の「大地智子と王子様ライブ」、今回は文字通りの満席!! 一つも空席がない状態になりました。
大盛り上がりのライブ、私も楽しすぎて笑いが止まりませんでした音符
みなさん暑い中、本当に本当にありがとうございました!!

------------------------------------------
★2013年7月15日(月・祝日)12:00 open / 12:30 start[晴れ]
@馬車道 King's Bar
http://kings.bufsiz.jp/

大地智子(vo)、リン・ヘイテツ(p)、大塚義将(b)、二本松義史(ds)
MC ¥2800(1ドリンク&スナック付)
------------------------------------------
IM2_9616.jpg

以下、かいつまんでメモ。メモする

一曲目はサンバの「'Round Midnight」。ライブでは初めて歌ってみました。

二曲目、やっぱり「All Of Me」替え歌。

海の日ということで、サザンも。
いとしのエリー英語版「Ellie My Love」は、お客様から好評でした。やっぱり日本人はサザン好きよね!

1セット目の最後は「Moon River」。
今回は思いつきで、1コーラス目は私一人アカペラで、ルバートで歌ってみました。
IM2_9582.jpg


元気いい「Tea For Two」、ピアノ・ベース・ドラムと演奏したのは初めてでした。楽しかった~

Take Five」もライブで初めて歌いましたが、これが大盛り上がり。
二本松さんのドラムソロ、しびれました~。

Mona Lisa」だけは、ピアノとデュオで、全編ルバードでやりました。
これは、ある方からずっとリクエストいただいておきながら、難しいからと敬遠していた曲でした。今回やっと歌うことができてよかったです。

Virtual Insanity」も相変わらず好評でした。

アンコールで「Close To You」、サンバでやりました。


全員の記念撮影忘れたから、王子様の写真載せときます。

リンさん。目がハート
IM2_9629.jpg

大塚さん。目がハート
IM2_9511.jpg

二本松さん。目がハート
IM2_9641.jpg

リンさんのピアノ、大塚さんのベース、二本松さんのドラム。どれも素晴らしくて感激!
いつも私のつたない説明と超短いリハで、私の意図をくんでくれます。本当に感謝です。
ありがとう。
IM2_9528.jpg


しかし・・・
5日間しか練習してない曲を、勢いでライブで演奏したのは初めてです汗

Take Five took me 5days.(笑)


さて今年の後半は初出演のお店が続きます。わくわくする~[揺れるハート]

でも次回の私のリーダーライブは、なんと10月。

それ、秋じゃないか!!


ということで、みなさまどうぞお楽しみに[黒ハート]

IM2_9662.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。