SSブログ

JacobとCafe Canonでライブでした [過去のライブ情報]

今年最初のライブは、明るい光の差し込むレストランで、ランチタイムの演奏でした音符
Cafe Canon」は、お料理もとても美味しくて、ギャラリーにもなっている素敵な空間です。

(また写真忘れちゃった。。。入手できたら追ってアップします。)

-----------------------------
★2013年1月27日(日) 13:00~
@センター南 Cafe Canon(カフェ カノン)
Jacob Koller(p)、大地智子(vo)
ランチ付 ¥3500 /ワンドリンク&おつまみ付き ¥2500
-----------------------------

Jacobとは、今月アタマに某レーベルの新年会で一緒に演奏しましたが、ライブは3ヶ月ぶりでした。

彼がソロで初披露した、ピンクパンサーのテーマ!!
聴いたことがないオシャレなアレンジで、かと思えば途中「和」のテイストが入ったり。
かなり面白かったです。
この人のアレンジの発想って、一体どこから来るんだろうな~と、いつも感心します。


Love Me or Leave Me」は、初めてライブで歌いました。

春も近いということで、「The Rose」を久しぶりに歌いました。
詩の素晴らしさに、毎度歌いながら感動して、声が震えるのをおさえるのに精一杯になってしまう曲です(笑)

あと、私はいつもサウンドチェックで「Smile」を歌うのですが(とくに理由なし)、今日も軽い声出しのためにアタマだけ歌っていたところ、Cafe Canonの恵さんからその場でリクエストをいただき、歌うことになりました。
これも名曲です。

今回のライブでも、CDを沢山お買い求めいただきました!嬉しい~ニコニコ

素晴らしい共演者と空間とお客様があることに、今日も感謝。

Jacobとは、3月20日(水・祝)のお昼[晴れ]に、馬車道King's Barでライブをご一緒します。
私の誕生日当日。 今度はピアノトリオとの演奏です。
お楽しみに!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。