SSブログ

大舞台!友金まゆみコンサートでした! [過去のライブ情報]

杉田劇場にて、気鋭のピアニスト友金まゆみ率いるバンドでコンサートでした[ぴかぴか(新しい)]
楽しかった~!!!興奮がしばらく冷めませんでした音符
-----------------------------
★5月22日(日) 17:00開場/17:30開演 @杉田劇場
友金まゆみ(p)、小林憂旗(hrm)、Matthew Fricke(g)、大塚義将(b)、
佐藤暁彦(ds)、大地智子(vo)
チケット  前売り¥2000 当日¥2500
-----------------------------
flyer110522-1.jpg

私は不覚にも2、3日前に調子がくるって、この日はハスキーボイスでありましたが。
(でもこのハスキーボイス、個人的に嫌いではない)
300席もある会場でジャズを演奏するのは初めてだったけど、思いの外、お客さんとの距離は感じませんでした。
クラシックのように「おごそか~」な感じで聴かれたらどうしようと多少心配でしたが、意外にも客席は盛り上がって掛け声も飛び、それに反応するように演奏もよくなっていたと思います[るんるん]

始めにフレッシュなオープニングバンドに演奏していただいて、場が和みましたニコニコ
★オープニングバンド メンバー: 松元啓祐さん (ts)、森善幸さん (b)、大澤潤一さん (ds)

本番のバンドは、ピアノ、ギター、ハーモニカ、ベース、ドラム、そしてボーカル。
曲ごとに編成を全て変えたので、ステージ全体に動きがありました。
ギタートリオもあれば、ピアノとベースのデュオもあり。ピアノとボーカルのデュオもあり。
最後に全員で演奏した "Take The A Train" は、会場のお客さんも手拍子で参加していただいて。
演奏しているみんなの表情がとってもよかったです。
覚えてないけど私も満面の笑みだったような気がします。

あと何ヶ月しかできないと思うとなおさら、こうして楽しく演奏できる幸せをいたく感じました[黒ハート]

まゆみさん、小林さん、大塚くん、ましゅー、あっきー。
そして雨の中来てくださった大勢のみなさま。
ありがとうございました!!

来年は復帰できてるといいな~

(※写真は後日アップします。・・・あれ? 写真ってもらえるのかな・・・)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mayumi

智子嬢

ホントに何から何までありがとうございました!
お陰さまで楽しくコンサートを終える事ができました。

是非また共演出来る事を祈っております。

公私共にヨロシクです。
by mayumi (2011-05-24 23:24) 

TOMOX

こちらこそです!朝から本当にお疲れ様でした。
是非またよろしくお願いします!
by TOMOX (2011-05-25 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。