SSブログ

元アイドルのジャズ転向

加護ちゃんがジャズを歌っていたのは知っていましたが、アイドルがジャズに転向するのは流行りなんでしょうか?
SPEEDのメインボーカルだったhiro(島袋寛子)もここ数年ジャズを歌ってるんですね。
知らなかった。。。
http://www.youtube.com/watch?v=J1rdGy-tLdU

しかし、ポップスから転向したアイドルは、ジャズ歌ってて楽しいんだろうか?
ジャズ歌ってる私が言うのもなんですが。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

えつ

あややも歌ってるとか。
by えつ (2011-05-12 22:22) 

Megu♪

私の事かと思った(笑)私はアイドルのなり損ないか。。。^^

>ポップスから転向したアイドルは、ジャズ歌ってて楽しいんだろうか?
私はジャズも楽しいけど、アイドルの歌はもっと楽しいよ〜♪
演歌も民謡もPOPSも歌ならジャンル問わず何でも大好き〜☆
またカラオケ行こうね!
by Megu♪ (2011-05-12 23:52) 

TOMOX

えつさん>
そうなんですか??知らなかった。。。

Meguさん>
なり損ないって(笑)

by TOMOX (2011-05-13 00:16) 

しもけん

ウチのバンドのボーカルLiLiはなかなかだぞ、わりぃけど
by しもけん (2011-05-14 21:17) 

TOMOX

しもけんさん>
おわ。私もそんなこと言われてみたいです。
by TOMOX (2011-05-15 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。