SSブログ

いつもの強力メンバーとハロウィンライブでした。 [過去のライブ情報]

このメンバーでは月1~2回ライブを重ねています。
----------------------
2010年10月29日(金) 20:00~ @関内 FAROUT
大地智子(vo)、友金まゆみ(p)、山本裕之(b)、矢藤健一郎(ds)
Music Charge ¥2000
----------------------

台風が近づいていたにも関わらず、お店はほぼ満席でした[exclamation×2]
私たちのスケジュールをチェックして聴きに来てくれるお客様がいて幸せです(涙)
P1040518.JPG

この日はハロウィンも近いということで、魔女帽などかぶってみました音符
しかし・・・あんまり意識してなかったけど、これでバラードとか歌っていたんですよね。全然サマにならないわ(笑)

なんか笑える その1
P1040522.JPG

なんか笑える・・・その2(注:演奏は真剣です)
P1040542.JPG

2ndセットでは、ゲストボーカリストに入っていただきました[るんるん] 私がいつも代々木NARUで共演しているボーカリスト、栗田直子さん。
P1040528.JPG
静岡からいらした方で、あまりライブは頻繁にされていないのですが、本当に素晴らしい歌です。
彼女とは12月4日(土)、また代々木NARUで共演します。


インストの「小さい秋」ジャズアレンジ、素敵でした。
まゆみさんアレンジのファンクっぽい「Love For Sale」も、聴く度に鳥肌です[ぴかぴか(新しい)]


嬉しかったのは、
先日たまたま私のライブに来てくださったお客様が、 私がたまたま歌ったJamiroquaiのVirtual Insanityを聴いたのがきっかけで、 それ以来ジャズクラブに来てくださるようになったことです。

こういうことを考えると、やはりコアなジャズファンではないお客さんに馴染みのある最近の曲をやるのも、大いに意味があるなと思いました。
まあ、ジャズのハコでJamiroquai歌うのは私ぐらいだと思いますが・・・Jamiroquaiの別の曲もやってみようかなあ。かなり楽しかったし。


まゆみ姉様が美味しいパウンドケーキを焼いてきてくれて([exclamation]
お客さん達とも分け合っていただきました。
楽しいハロウィンライブでした[黒ハート]
P1040547-1.JPG

私達の来月のライブは
11月14日(日)@関内FAROUT
11月26日(金)@関内よいどれ伯爵

です!お楽しみに!ニコニコ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

mayumi

この日はホントにホントに本気だしますよ~~~

だってだってだって〇〇くんも〇〇くんも〇〇くんも来そうだから~~

頑張っちゃうよん!
by mayumi (2010-10-26 00:47) 

TOMOX

一体誰と誰と誰ですか・・・(笑)
by TOMOX (2010-10-26 09:49) 

mayumi

楽しかったですね~~~!

by mayumi (2010-11-01 21:54) 

TOMOX

お客さんいっぱいで楽しかったですね!
ハロウィン帽、100円ショップのクオリティの高さにちょっとびっくりでした。

by TOMOX (2010-11-02 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Like A Lover(O Canta..What A Difference A .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。