SSブログ

いつもの強力メンバーと、FAROUTでした。 [過去のライブ情報]

今回もたくさんのお客さんと、息の合ったメンバーと、盛り上がりました音符
----------------------
2010年9月26日(日) 19:30~ @関内 FAROUT
大地智子(vo)、友金まゆみ(p)、山本裕之(b)、矢藤健一郎(ds)
Music Charge ¥2000
----------------------
P1040359.JPG

理由はとくにないのですが、このメンバーの時には9割9分スタンダードです。

都合により完全ノーリハでしたが、いつも一緒にやっているせいか、それでも息が合うようになってきました。

インストの演奏曲は、まゆみさんが益々スパルタになってきて、メンバーに曲名もキーも伝えないまま弾き始める。ベースとドラムはそれについて行くわけですが・・・
よくできるなあ!!(笑)
やまぴーが急成長するわけですな。
今回はベースフィーチャー曲がいつもより多めでしたが、バッチリいい仕事をしてくれました[ぴかぴか(新しい)] とくに「Beautiful Love」、よかった(涙)

ベースのヤマチハさん、男性ボーカルの板垣さんが遊びに来てくれたので、飛び入りしてもらっちゃいました[るんるん](また写真撮りそびれた~)

実はライブ前日が法事だったため、地方の親戚一行がわざわざ延泊してくれて、ライブに来てくれました! そのうち今度は、我々が出向く地方ツアーもやりたいと思います[新幹線]

このメンバーでの次回FAROUTは、10月29日(金)です! お楽しみに音符
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mayumi

すっごく楽しかった~~

智ちゃんとの絡みはもちろんの事

何と言いますか、気心知れたgentlemenとの演奏は楽ですね。
by mayumi (2010-09-28 20:32) 

TOMOX

はい。私たちのバンド「たぶん、弾きにゆきます」のライブは毎回とても楽しいです!
地方からのお客さん達にも、とても喜んでもらえました。

by TOMOX (2010-09-29 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。