SSブログ

雑記。

今月に入ってから遠出欲が沸きおこって、いくつか都内のセッションやライブに行ってきました。

浅草とか六本木とか錦糸町とか、あとどこだっけ

やっぱりちょっと遠いけど、いろんな出会いもあったし、次のライブにつながるお話ができたりと、充実してました。
これから楽しみだな〜

もうねよ。今夜は涼しいですな。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

あきにー

私の準地元というか、近所でのライブ浅草希望します。
日曜日の昼間ならサイコーですが。
11/3日暮里も地元というか、やはり近所です。楽しみです。
by あきにー (2010-09-24 10:04) 

TOMOX

あきにーさん>
早速スケジュールチェックしてくださってありがとうございます!
浅草は距離的には遠いんですが、実はうちから電車一本で、行きやすいことに気付きました。そのうち浅草でもやりたいです。
日暮里はお近く?でしたけ??
そのライブは、とっても素敵なギターですよ♪
by TOMOX (2010-09-24 17:35) 

あきにー

日暮里は、歩いてでも帰れます。笑。
Bar Porto の真向かいは、有名な羽二重団子があります。
後は、繊維街で有名な街です。
松尾さん(G)どっかで聞いたことあるかも?
by あきにー (2010-09-26 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。