SSブログ

Save Your Love For Me [曲の備忘録 ~スタンダード]

【曲名】 Save Your Love For Me (1955年)
- Music and Lyrics by Buddy Johnson


【曲について】
Nancy Wilsonが歌ったものが有名です。
Jane Monheitがカバーしていますが、と~っても美しいバラード。

意味はこんな感じ。

どうしてこんなに好きになってしまったの
他の誰でもだめ
あなたの愛は私のためにとっておいて

賢かったら逃げていたはず
でも私は馬鹿みたいにここに残って
あなたが愛してくれるように祈るの

あなたがいない時ですら あふれ出るほどの想い
本当にあなたのことが好き
幸せにはなれないと知りながら
もう愛しすぎてしまった

どうか私を助けて
私みたいな馬鹿な女を哀れんで
私は賢くなれないけど でも願ってるの
あなたの愛は私のためにとっておいて



しかし・・・実際歌ってみたら、かなり難しくて悪戦苦闘しました[たらーっ(汗)]
ライブで歌えるのは、いつの日か。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

お名前(必須)

すみません、黄色い字が読みにくくて、、、
すごく読みたいのに読めません(涙)
by お名前(必須) (2016-02-16 17:03) 

TOMOX

読んでくださってありがとうございます!
そうなんですよ~、スマホ版のページだと背景色が白くなっちゃうんですよね。これを書いた頃はスマホ版のページってなかったので。。。
直しました!読めるかな?
by TOMOX (2016-02-25 23:51) 

お名前(必須)

ありがとうございます!
他に張り付けると読めました!

近々ライブなどはされないのですか?一度聴きに伺いたいです!お近づきになれましたら、、、
by お名前(必須) (2016-02-29 11:46) 

TOMOX

ありがとうございます!
3月21日の祝日、お昼に馬車道KAMOMEで演奏しますので、ご都合よろしければ是非!
http://tomokoohchi.com/liveinfo/
by TOMOX (2016-03-02 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

On The Street Where ..夏をあきらめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。