SSブログ

よいどれ伯爵、初出演しました。 [過去のライブ情報]

ドラムの矢藤さんにお誘いいただいて、関内の老舗ジャズクラブ「よいどれ伯爵」に初出演しました[ぴかぴか(新しい)]
私にとってはほっこり落ち着くメンバーですが・・・演奏はバリバリに素晴らしいのです。今夜も共演できて幸せでした。
----------------------
2010年6月24日(木)19:30~ @関内 よいどれ伯爵
矢藤健一郎(ds)、友金まゆみ(p)、山本裕之(b)、大地智子(vo)
Music Charge ¥3000
----------------------
P1040190-1.JPG

「よいどれ伯爵」、とっても素敵なお店でした。
ホテルのラウンジのような空間。
お料理もお酒も美味しい。
お店の真ん中に置いてある大きなお花は、生花。(←今どき少ないと思われる)

そして、

歌いやすい[ぴかぴか(新しい)](←これ大事)
音響も、お客さんとの距離も、最適でした。


この日は音楽好きのお友達や先輩がたくさん来てくれて、ノリのいいお客様もたくさんいらっしゃって、盛り上がりました[るんるん]

P1040185.JPG

個人的に嬉しかったのは、
初めて人前で歌った「Softly, As In A Morning Sunrise」が予想以上に盛り上がったこと。
初めて人前で歌った「Fever」が予想以上にかっこよくキマったこと。

これはバックの演奏がかっこよすぎて、歌いながらテンションかなり上がりました。
リクエストいただいた「Moon River」も喜んでいただけました。

矢藤さん、まゆみさん、やまぴー、ガッチリサポート感謝です[exclamation]
そして深夜のワールドカップに備えて仮眠をとるべき時間帯に足を運んでくださったお客さま、ありがとうございました[exclamation]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

mayumi

はい、矢藤師匠のおかげでこの日は皆さんとの共演が可能となりました。

とても楽しみです。

宜しくお願い致します。
by mayumi (2010-06-07 00:28) 

TOMOX

矢藤師匠にもまゆみお姉様にも、感謝することしきりでございます。
とっっっっっても楽しみです。
どうぞよろしくお願いします!
by TOMOX (2010-06-07 23:56) 

スキャットギター

アラー!!今度山ぴーとやるんだ。
まゆみ先生に山ぴーを紹介したのは私です。
山ぴーがホストのセッションにまゆみ先生が遊びにきて、山ぴーを
気に入りました。

演奏も人柄もイイネ!!
by スキャットギター (2010-06-08 00:00) 

TOMOX

音楽仲間の輪は広がっていきますね。
ほんと、演奏も人柄も素敵なメンバーに恵まれてます☆
by TOMOX (2010-06-08 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。