SSブログ

心あたたまるプレゼント。

私のブログを読んでくれている小学校以来の友人Mちゃんからメールが。
「ポストにお届け物したので後で見てね」
という内容でした。

そしたらなんとなんとなんと、とっても素敵なクリスマスプレゼントが!![ぴかぴか(新しい)]

数ヶ月前から彼女が刺繍に凝っているのは知っていましたが、ワタクシにプレゼントしてくれたのは
コチラ。


拡大。 ・・・こ、細かい。


裏側にも刺繍。


最近ジャズに傾倒している私に、このような柄の刺繍を!

心温まるプレゼントでございました。素敵なお友達をもって幸せ[ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mimi

ブログに載せていただけるなんて・・・!
お恥ずかしいやら嬉しいやら♪
また近々会おうね~♪メリークリスマス♪
by mimi (2009-12-14 10:01) 

TOMOX

大きさもカタチも使いやすくて重宝しそう!また近々会いましょうね~♪
素敵なクリスマスを!
by TOMOX (2009-12-14 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。