SSブログ

コンテストにアプライ。

色々録音して音源もできてきたし、一念発起、コンテストに応募してみることにしました☆
客観的でフラットな評価を仰ぐことができるのは、こんな機会でしかありません。それに、コンテストに応募する意義は、合格してハクを付けること以外にもあるようです。応募の過程で、真剣に自分を磨こうと努力するため、結果それが上達につながっていくのだそうで。

まずは、ネットで調べていたらヒットした「浅草ジャズコンテスト」
レベルも何も知らないけど、なんと一次審査でいきなり10組まで絞られるようです。ということで全く期待はできませんが、このコンテストのいいところは、本人が事務局に問い合わせれば、どれくらいの評価だったのか教えてくれるのです。

先生にも貴重なアドバイスをたくさんいただいたほか、家電リーマンの夫には録音機器の選定などしてもらったし、ここ2週間ぐらいで、ギタリストやピアニストの方に、演奏&音源づくりにご協力いただいた。楽器を持ってきてくれたり、スタジオを借りてくれたり、何もできない私はおんぶにだっこでした。
あとは、母の声楽仲間の方から写真館を教えていただいて、プロフィール用写真を撮りに行ったりもしました。「嘘つき」と言われそうな写真が撮れました。

あとはプロのご意見を仰ぐのみ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

The Christmas SongWinter Wonderland ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。