SSブログ

カフェライブ in溝の口 [過去のライブ情報]

知り合いのベーシスト横山さんのお母様が経営されているカフェで、アコースティックライブ「夜JAZZ」に参加させていただきました!
溝の口駅から徒歩5分の「COCODE(ココデ)」というカフェ。
決して目立つ場所ではなく、細い通りにあるにも関わらず、お客さんはどんどん入り、お店はいっぱいに。やっぱり地元密着型のお店は強いのかな。 横山さんのお母様がまた、明るくっておもしろい方で。。。人望ですかね。

とてもいい雰囲気のライブでした。
私も歌っていて楽しかったです!ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。