SSブログ

人生初ライブ @関内ジャズメンクラブ [過去のライブ情報]

初ライブ。
この記事、半年後ぐらいにさかのぼって書いてます。
----------------------
4月29日(水・祝) @関内 JazzmenClub
Ronnie(pf、g)、大地智子(vo)
Music Charge ¥3000
----------------------

2008年9月にジャズを習い始めて、まだ半年しか経っていない若輩者の私に、ライブの機会が与えられました。3月に別の店のセッションで知り合ったRonnie氏に、ライブに誘っていただいたのでした。
勝手も分からず、持ち歌を全部出し切るのが精一杯のライブ。

初めてということでお客さんを呼ぶのは憚られましたが、昔からの親友たち、歌手の友人、先生、同じ門下の歌仲間が応援に来てくれました。ロンドンから一時帰国中の旧友も来てくれて、何だかとてもアットホームなライブになりました。
歌手の友人と、私の先生にも飛び入りで歌っていただき、大盛り上がりしたのでした。

歌の完成度のほか、お客さんへの気配りやMCの不慣れさなど考えると、60点でしょうか。
「次につながるライブ」にはなったと思いますが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|ピアノDuoライブ -6/2(Tue) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。